2014年06月05日

5個カスケード習得のための練習表

5個のジャグリングの練習ステップを細かく分解して、
毎日の練習目標を正しく設定できるように表を作りました。
5個カスケード習得表.docx
1つずつ正確に目標を達成して、この表を埋めることができれば
必ず5個のジャグリングができるようになります!

ただ何となく項目をこなすのではなく、正確に目標を達成していくことが大切です。
・正しいフォーム
・正しいポジション
・正しいリズム

絶対にやってはいけないことは
・間違ったフォーム
・間違ったポジション
・間違ったリズム

で練習表を進めていくことです。

間違ったテクニックで1000時間一生懸命練習しても、
正しく練習をした完全な初心者に200時間で追い抜かれます。
その後はその差が縮まることは決してない。

努力や熱意、練習時間が足りない訳ではなく、方法が間違っているせいで
結果が出ないということがないように、
細心の注意を払って正しく丁寧に練習を進めていきましょう。
先を急がず丁寧に毎日、それが結果的に一番早く遠くまで到達することができる練習です。

何が正しく何が間違っているのか、次の目標に進むタイミング、
平行して進めて良い練習は何かなど、詳細は練習会でいつでも何度でもまろに質問してください!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
横浜新ジャグリングクラブ練習会のお知らせ
横浜新ジャグリングクラブとして、週三回夜に練習会を開催しています。
人とは違う凄いことができるようになりたい方、是非一緒に練習していきましょう!
初級クラスもあるので、完全初心者にも一から丁寧に指導します。
参加お申込み、参加レベルについてなど、どのようなことでもお気軽にお問い合わせください。
irjfcontact.gif
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
posted by まろ ジャグリング at 17:55| Comment(5) | 新ジャグリング
この記事へのコメント
まろさん、今日は雨が凄かったですね^^;
ですからグランモールでは出来なくて残念です(:_;)
でも15日は今の所晴れ時々曇りなので大丈夫そうですね^^
まろさんの演技楽しみにしています。
Posted by みなみ at 2014年06月07日 19:33
ありがとうございます!
良い天気になることを願っています( ̄人 ̄)
Posted by まろ at 2014年06月08日 01:31
こんばんは、まろさん^^
15日天気良さそうで良かったですね^^
またまたまろさんの演技が見れると思うと嬉しくて仕方ありません(笑)
会える日を楽しみにしています。
Posted by みなみ at 2014年06月12日 19:59
こんばんは、まろさん^^
昨日は風が強かったのにリングジャグリングを成功させてとても凄いなと思いました。中々出来なくて成功したときはほっとしました^^
それとファンレターも受け取ってくれて本当に有難うございました、あの時はとても嬉しかったです。
また今度まろさん目当てで見に行きたいと思います^^
Posted by みなみ at 2014年06月16日 18:12
みなみさん日曜日は色々とありがとうございました!リングは風に弱いですね…(^^;
またタイミングが合えば遊びに来てください!
Posted by まろ at 2014年06月18日 01:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。