2014年05月21日

ソラマチ大道芸でのジャグリングワークショップ

二日目はショーの前に体験ワークショップを行いました。
maro-juggling_2014.05.18.soramachiWS (1).JPG
maro-juggling_2014.05.18.soramachiWS (2).JPG
どれ位のレベルの方が参加してくれるか当日まで分からなかったのですが、
ジャグリングの経験がある参加者が多かったので、ボディスロー時の身体の扱いと、
セルフスローと簡単なターンを取り入れたシークエンスの練習をしました。

まろのジャグリングワークショップに参加して下さったみなさま、
ありがとうございました!
posted by まろ ジャグリング at 01:28| Comment(2) | ワークショップ
この記事へのコメント
ジャグリングというものに触れる機会がなかったので、
こんなにたくさんの方が本格的に楽しんでいるスポーツ?文化??
なんだと知って、びっくりしました!

写真にはすごいちっちゃい子も映ってますね!
しかもボールで練習してます!すごい!

こういう世代の人がどんどんジャグリングを初めて
普及していったら、いろんな世界が広がっていくんでしょうね!
楽しみです。

見るのは大好きなので、新しい世界がどんどん広がってくれたらいいな、
と思います。

ショー、大盛況ですね!
お疲れさまでした
Posted by Rie at 2014年05月22日 21:21
ありがとうございます!
良い形で普及に貢献できるよう頑張っていきます(^-^)
Posted by まろ at 2014年05月23日 13:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。