2014年05月18日

ソラマチ大道芸初日

前夜の新ジャグリング指導、当日早朝の現場入りで睡眠不足でしたが、
かなり遠方からお越しいただいた方や沢山の顔なじみのお客様にお会いできて
一気にスイッチが入りました。
まろのショーをご覧いただいたみなさま、ありがとうございました!
maro-juggling_2014.05.17.jpg
明日はワークショップを一回と30分のショーを二回やります。
みなさまよろしくお願いします!
posted by まろ ジャグリング at 00:16| Comment(3) | ショー
この記事へのコメント
お疲れ様でした!
写真すごいですね!スカイツリーが全部入ってます。
遠方から来てくださる方々、嬉しいですね。

これからも指導など頑張ってください♪

Posted by Rie at 2014年05月18日 19:56
急遽休みが取れたので
ビックリさせるつもりが
あっさりマロさんに見つかる...w


あの後、即移動で
深夜に久々の横浜
色々街並みが綺麗になってる!
今後楽しみなポイント発見!

でっ!
36時間移動距離1000キロオーバー
耐久レースを思い出しましたw


ソラマチイベントお疲れ様でした。

またコッソリ行きますょー
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Posted by Okajima at 2014年05月19日 13:56
>Rieさん ありがとうございます!
スカイツリーの雰囲気が分かる写真を撮っていただきました。
指導もショーも、楽しい二日間でした〜(^^)

>Okajimaさん 昨日ういろうをいただきました。ソラマチでは移動中にあっさり見つけましたが、だからこそビックリしました!あまりにも自然に道を歩いていて…またタイミングが合えば無理のないようにお願いしますm(__)m
ありがとうございました!
Posted by まろ at 2014年05月20日 00:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。