2014年05月16日

スカイツリー東京ソラマチ大道芸2014のスケジュール詳細

スカイツリー東京ソラマチでのリハーサル終わり。
押上駅改札を出たところからソラマチフェスティバルの看板が出迎えてくれました!
maro-juggling_soramachi2014ad.jpg
タイムスケジュールやまろのワークショップなど、詳細はpdfファイルをご確認ください。
土日の予定が決まっていない皆さま、是非スカイツリー東京ソラマチに遊びに来てください!
posted by まろ ジャグリング at 17:24| Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
こんばんは!
突然ですが、文化祭でジャグリングのリングをしようと思うのですが、
リングの仕方があまりよくわかりません(・_・;
家で練習をすると迷惑になるので朝早くから家の前の公園で練習しようと思います。
最後の文化祭なので最高の思い出になればいいなと思っています( ^ω^ )
もしよろしければアドバイスお願いします!!
Posted by sana at 2014年05月16日 21:46
リングは肘をあまり上げないように、手首を使って回転をかけて投げます。
最後に全部頭にかぶってポーズをとれば、分かりやすい拍手ポイントになります。
三枚だったら焦らずに一枚頭にかぶってしまえば、後は二枚手に持っているだけ。
文章で伝えるのは難しいですが、最後の文化祭楽しんでください(*^o^*)
Posted by まろ at 2014年05月16日 22:29
ありがとうございます(^^)
さっそく練習してきました!!
文化祭は9月なので、それまでがんばって練習します!!!
Posted by sana at 2014年05月17日 07:03
ファイトですo(^o^)o
Posted by まろ at 2014年05月17日 19:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。