2014年05月08日

懸垂マシン買いました

maro-juggling-201405.jpg
ウェイトトレーニングはやらなくても
自分の身体を支えられる筋力は持っていたいですね〜
posted by まろ ジャグリング at 13:51| Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
わああ━━━Σ(゚д゚ノ;)ノ━━━!

まろさん細い!(←そこ?)

ぶらさがり健康器の使用範囲を確実に超えています!
本当はすごい器具だったのですね・・・。
知りませんでした・・・。

これ、うちにあったら確実に物干し竿になります。
これから雨期に入るのでものすごく重宝しそう・・・・笑。

お家でのちょっとしたトレーニングも美しいってほんとすごいです。

ゴールデンウイークはお疲れさまでした。
写真、すごい人ですね!
みんな楽しそうです!
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+☆.。.:*・゜

そういえばブレイクダンスはお披露目したんでしょうか?

Posted by Rie at 2014年05月08日 20:41
ありがとうございます!ブレイクダンスはまだお披露目していません。
個人的な遊びのようなものなので…
物干し竿にしないよう頑張ります(^_^)ゞ
Posted by まろ at 2014年05月08日 22:04
ぶらさがり健康器ってどうしてあんなにモノをひっかけたくなるんでしょうね・・・。
ヒトの本能でしょうか笑

そうですか!
また名古屋での講演の時はぜひヾ(。・ω・)ノ゚
Posted by Rie at 2014年05月09日 03:03
名古屋でリクエストがあればもしかして…(^^;
Posted by まろ at 2014年05月09日 16:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。