2014年05月07日

ゴールデンウィーク終了

無事に全ての日程が終わりました。
ゴールデンウィーク中にまろのショーをご覧いただいたみなさん、ありがとうございました!
maro-juggling_2014.gw.jpg
今日からまた切り替えて練習と新ジャグリング指導に集中していきます。

今日は朝事務仕事の後11時から15時まで体育館練習、
17時30〜22時まで桜木町で横浜新ジャグリングクラブ初級と一般クラスです。
少し久しぶりですが参加者のみなさんよろしくお願いします!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
横浜新ジャグリングクラブ練習会のお知らせ
横浜新ジャグリングクラブとして、週三回夜に練習会を開催しています。
人とは違う凄いことができるようになりたい方、是非一緒に練習していきましょう!
初級クラスもあるので、完全初心者にも一から丁寧に指導します。
参加お申込み、参加レベルについてなど、どのようなことでもお気軽にお問い合わせください。
irjfcontact.gif
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
posted by まろ ジャグリング at 09:46| Comment(2) | ショー
この記事へのコメント
銀座で初めて拝見しました。

普段よく見る大道芸とは雰囲気が全く違いましたが、
あの中になにか別世界があるみたいで素敵だなと思います。

すぐ帰るつもりでいたのに結局最後まで見てしまいました!(笑)

これからもがんばってください(^◇^)
また見れるのを楽しみにしています♪
Posted by まりもんごる at 2014年05月08日 01:01
まりもんごるさん、銀座でパフォーマンスをご覧いただきありがとうございました!また是非どこかでお会いしましょう(^^)/
Posted by まろ at 2014年05月08日 10:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。