2014年03月10日

仮眠失敗

パフォーマンスから帰宅後、22時から15分ほど寝ようとしたら0時半に目覚めました…

まろはものすごく寝つきが良く、横になったらスイッチを切るように意識がなくなります。
ハッと気づくと朝。
朝の寝起きは良いのですが、仮眠は時々失敗します(笑)

明日は体育館練習→桜木町新ジャグリングクラブ初級と一般クラス練習会です。
変な寝方をしてしまいましたがかなり体力は回復しました。
これから一時間半ほど読書してからあらためて寝ます。
タグ:仮眠
posted by まろ ジャグリング at 01:24| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。