2014年02月13日

ちょっと背伸びをし続ける

昨日の補足ですが、年間目標には「頑張れば達成できるかもしれない技」を設定し、
そこから逆算して月間目標、それを達成するための週間目標を設定していきましょう。
楽なところではなく、実力より常に少し背伸びをして練習をしていくことが大切です。
逆に背伸びしすぎて全く成功しない練習をするのは賢いやり方ではありません。

大きな目標設定をして、今すぐに始める。そして継続する。
居心地の良い場所ではなく、毎日背伸びを続けることは大変ですが、
大変だからこそ続けられる人は少ない。
その努力と姿勢が実力を伸ばしてくれます。

練習記録表の書き方が分からない、または悩んでいる人は
明日の新ジャグリングクラブ練習前の自由練習時に質問してください。
一緒に書き方と目標を考えましょう!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
横浜新ジャグリングクラブ練習生募集中!
初めての方、お子様でも安心して参加できる初級クラスもあります。
参加お申込み、参加レベルについてなど、どのようなことでもお気軽にお問い合わせください。
irjfcontact.gif
一緒に身体の能力を伸ばしていきましょう!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
posted by まろ ジャグリング at 15:45| Comment(0) | 新ジャグリング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。