2014年01月05日

とにかく動くこと

どんなに努力しても願いが必ず叶うかは分からない。
でも努力した分の成果は必ず身につきます。

どのジャンルのどんなに有名なプロでも、
最初はみんな素人、初心者、アマチュア時代がありました。
勉強でもスポーツでも仕事でも、とにかく
やり始めること。
そして続けること。

そこから道は始まります。

*****************************
努力を形にするには環境も大切です。
練習の結果を出せる環境作りに全力で取り組んでいます。
美しい身体を作り、ジャグリング技術を磨く
横浜新ジャグリングクラブのお知らせはこちら
*****************************
タグ:練習
posted by まろ ジャグリング at 08:27| Comment(2) | メンタル
この記事へのコメント
私は明らかな成果が見えないと諦めがちでした。
一昨年始めたことがなかなかうまくいかず落ち込んだときに、まろさんの言葉に勇気付けられ、今日まで続けてこられました。

目指すものは違っても、挑む姿勢はどんなジャンルでも同じですね。
まろさんの真摯な姿勢に負けずに私も道を進みます。
ありがとうございます。

直接お会いできる機会があればぜひ足を運びたいと思います。
Posted by ちえ at 2014年01月06日 00:03
他人の目を気にせず、他人の言葉に惑わされず。
機会がありましたら是非会いにきてください!
Posted by まろ at 2014年01月06日 12:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。