2013年12月19日

まろ35歳

昨日の体育館練習から短いビデオをアップしました。

12月25日で36才になるのですが、その前に35歳の記録として。
これから40歳、45歳、50歳、55歳、60歳、65歳、70歳とビデオをアップしていくつもりです。
これからの人生病気や怪我など、色々なことが起こるでしょうが、その時々にできるベストを尽くし、練習と自己管理を続けていきます。

まろが子供の頃35歳といえば中年のおじさんというイメージでした。でも今は10代の頃よりも身体的に沢山のことができるようになっています。
自分より若い世代に、歳を重ねることを恐れることはないということを示したい。
同世代と刺激しあって一緒に頑張っていきたい。
上の世代に今からでも決して遅くはないと感じていただきたい。

自分のショーの裏側で密かに持っているテーマです。
そして新ジャグリング練習生にも生涯の財産となる習慣と身体、技術を身につけてもらいたい。

別件ですが明日金曜日、テレビ神奈川で12:30〜13:00の間、根岸アナウンサーに初めてのジャグリング指導をした様子が放映されます。10分程のコーナーだそうです。
収録時風邪で声が出なかったので、時々声がかすれたり裏返ったりしていましたが…(笑)
ご覧になれる方よろしくお願いします!

1月から横浜新ジャグリングクラブとして新しく練習が始まります
オープンレベルですが基礎からの身体訓練が大切なので、初心者や子供の参加を歓迎します!
posted by まろ ジャグリング at 10:41| Comment(2) | 動画
この記事へのコメント
まろさんは36歳になるんですね(^^)
私もまろさんの歳くらいになったときに
誰かと刺激し合いながら生きていたいです!!
そして、いつまでも目標を持ち続けていたいです☆彡
Posted by sana at 2013年12月19日 20:21
sanaさん、36歳になっても上達することばかりですよ〜
目標を持ち続けて楽しんでいきましょう!
Posted by まろ at 2013年12月21日 00:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。