2013年12月16日

新ジャグリング桜木町ミーティング

技術練習の段階分け方法をテーマに、桜木町でミーティングをしてきました。
それぞれ背景の違う方に参加していただき、まろを含め5名。
基本的にはまろが作成した練習段階やボディワーク、技術のレベル分けについての
6ページのプリントを参考に、指導者認定についてや競技会のルールについてなどの話をしました。

ちょっと(かなり)まろが凄い勢いで話してしまったのが反省点ですが、
途中で質問や練習法に関する他のアイデアをいただき、自分のイメージが曖昧だった点や、
練習への高いモチベーションを持っていることを前提に話を進めてしまう自分の姿勢を自覚したり、
練習段階の表に不足している説明など、沢山参考になる部分がありました。

明日はちょっと新ジャグリングから離れ、朝から夕方までは自分の練習だけを考えさせて下さい。
明日の夜に今日作成した6ページのプリントを加筆修正して公開します。
明日もお仕事、学校などあると思いますが、お忙しい中参加していただいた皆さん、
本当にありがとうございました。
おかげで前に進むことができます!
posted by まろ ジャグリング at 01:02| Comment(0) | 新ジャグリング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。