2013年12月05日

11月新ジャグリング教室のシークエンス動画アップしました

帰国後シークエンス動画をアップするのは始めてですね。
先月は一般クラスでこんなシークエンスの練習をしていました。

今までは毎回違うシークエンスだったのですが、
11月は参加者がより覚えやすいように毎週同じシークエンスの練習をしてみました。

12月からどうしようか悩んだのですが、クラス数を増やし、
場所なども変則的になるのでまた毎回違うシークエンスの練習にします。
ただ、より短め、具体的にはワンエイト、3つの動きで10秒程度のシークエンスを想定しています。
覚えるのも簡単になるし途中参加や単発参加でも大丈夫です。
大事なのは沢山の動きのバリエーション、フレーズを覚えることです。
ギタリストが沢山のフレーズを手クセとして覚えているように…

より長い動き、演技については教室で様々なシークエンスを経験し、
振り付けクラスで各自の同じ演技を毎回発展させていければと考えています。
みんな新ジャグリングを経験するのは初めてなので、
未経験の方も心配せずまずは初級クラスを体験してみてください!

人とは違うことを身につけたいという方の参加を心よりお待ちしています!
posted by まろ ジャグリング at 17:02| Comment(0) | 新ジャグリング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。