2013年09月19日

久々の日本と出演のお知らせ

この間の日曜日、スカイツリー東京ソラマチ
日本では4か月ぶりのパフォーマンスをさせていただきました。
偶然ご覧いただいた方、久しぶりなのに観に来ていただいた皆さん、ありがとうございました!
パフォーマンス終了後少しバタついていてきちんとご挨拶できずにすみませんでした…

10月4日(金)、5日(土)の2日間、千葉市美浜文化ホール
東日本大震災復興支援チャリティイベント
「美浜アーカイブスVol.2 人気公演一挙上映会」が開催されます。
10月5日(土)12:25より、昨年まろが仮屋崎省吾さん、須江太郎さんと共演させていただいた
「花、ピアノ、ジャグリング&ダンスで綴るドビュッシー」が上映されるそうです。
無料イベントですが、会場ロビーに募金箱を設置し、寄せられた寄付金は全て
東日本大震災の復興支援金として赤十字に寄付させていただくとのことです。
お近くにお住まいの方は是非よろしくお願いいたします。

10月12(土)13(日)に町田カーニバル2013内のイベント、町田大道芸に出演させていただきます。
両日ともオッシュマンズ前(C会場)で13:20〜13:50、
東急ツインズWEST(A会場)で15:20〜15:50にパフォーマンス予定です。
13(日)は17:20〜東急109前(B会場)でイベントのエンディングがあり、おそらく少し出演します。
屋外なので天候に左右されるイベントですが、お時間があればよろしくお願いします。

今日は朝の体育館練習の後、お昼から横浜の学校法人で
6年生と7年生に45分ずつ新ジャグリング指導をさせていただきました。
これから毎週水曜日、11月末までの授業です。
新ジャグリングの技術はもちろんですが、何よりも周囲と比べずに自分の練習リズムをつかむこと、
上手な生徒は周囲に教えることで自分も学び、成長できることを感じてもらいたいと考えています。
生徒の可能性を最大限発揮してもらえるように、指導者の責任も重大です。

新ジャグリング指導の後は帰国後入会した近所のスポーツクラブで
サイクリングマシン1時間とウェイトトレーニング、
夜は久々に地元のジャグリングクラブにお邪魔してきました。
帰国するとどうしてもやることが増えてしまいがちですが、
しっかり時間を管理して練習時間を確保します。

横浜桜木町の新ジャグリング教室、毎月第三火曜、水曜がスタジオ閉館なので
今週は教室お休みでした。
来週水曜からまた新ジャグリング一般クラススタートしますのでよろしくお願いします!
posted by まろ ジャグリング at 01:44| Comment(2) | ショー
この記事へのコメント
はじめまして。昨夜(9/21夜)、みなとみらいでのパフォーマンスを拝見して、検索して参りました♪
昨夜は風もありましたのに、素晴らしいパフォーマンスに感激しました。特に、ガムラン風(?)の音楽にのせた、透明(ちょっと光る?)小さなボールを使った、「ちょっとシリアスな」パフォーマンスが最高でした! 昔バレエをやっていたので、また始めたくなっちゃいました(^^;)。
またいつかどこかで拝見できましたら、全力で応援します!
Posted by T at 2013年09月22日 20:11
21日みなとみらいのパフォーマンスをご覧いただきありがとうございました!バレエ素敵ですね〜是非またどこかでお会いしましょう!^^)/
Posted by まろ at 2013年09月23日 23:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。