2013年08月27日

来週から新ジャグリング教室再開します

今日の昼にケルン空港からミュンヘンを経由して帰国します。
到着は水曜の昼前の予定です。
早速ですが来週から横浜桜木町の新ジャグリング教室を再開します!

9/4(水) 17:30-19:30/一般
9/11(水) 17:30-19:30/一般
9/25(水) 17:30-19:30/一般
9月会費 ¥6,000/一般

桜木町から徒歩5分以内、詳細はこちら
新ジャグリングについて帰国後またあらためて記事を書きます。

ちなみに現在時差調整のために徹夜中〜フライトは8時間後です。
皆様また日本でよろしくお願いします!
posted by まろ ジャグリング at 11:12| Comment(4) | 海外
この記事へのコメント
9月からまた、よろしくお願いします!
荷物多くて大変かと思いますが、良いフライトを!
Posted by AYA at 2013年08月27日 12:15
ありがとうございます。また来週からよろしくお願いします!
Posted by まろ at 2013年08月27日 14:56
今日は、久しぶりの新ジャグリング教室、
楽しかったです!
内容が一新されていた所もあり、あっという間の
2時間でした。
ありがとうございました!

ドイツから帰国後もすぐ国内移動をされていたりと、
お忙しそうでしたが、新ジャグリング教室の事は、
常に色々考えていらっしゃるのだな〜と思いました。

私も気持ちを新たに、気を引き締めていきたいと
思います!
Posted by AYA at 2013年09月04日 23:24
先週はありがとうございました!
またしっかりと基礎を伸ばしつつ、新しいレベルに挑戦していきましょう!
Posted by まろ at 2013年09月09日 17:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。