2013年08月23日

仲間たちと最後のディナー

今日は休演日だったので劇場で練習できるのは17時まで。
練習後に出演者達と合流し、ボンの中心市街でご飯を食べてきました。
まろはボンに来てからホテルと劇場だけだったので、
初めて中心部を見ることができました。
土曜の終演後、フライトまで2日あるのでそれまでは練習とショーだけで良いかなと。
初めて歩いたボンは小ぢんまりとしていますが穏やかできれいな街。
maro-juggling_2013bonn_dinnerwithmates (2).JPG
それぞれの道をしっかり歩んでいれば、きっとまた個別に会うことはできますが…
このメンバーが揃ってのディナーはおそらくこれが人生で最後。
ドイツ人、フランス人、アメリカ人、カナダ人、スコットランド人、日本人。
普通にしていれば一生会うことが無かったメンバー。
たとえこれからもう二度と会うことができなかったとしても、
6週間同じ舞台に立ち、人生を共有できたことに感謝。
でもまだ終わりではありません。
あと2日!
一日を大切に、一瞬を大切に。
maro-juggling_2013bonn_dinnerwithmates (1).JPG
ちなみにまろが食べた料理。
ホイルの中は巨大なジャガイモ。ステーキより大きい…
他にサラダとパンもありました。
posted by まろ ジャグリング at 06:28| Comment(3) | 海外
この記事へのコメント
6週間共に過ごした仲間とは、別れ難いと
思います...が、共有した体験や気持ちは、
生涯の無形財産ですね!
ラスト2公演、楽しんでください!!
Posted by AYA at 2013年08月23日 17:51

長かったドイツ公演もいよいよ大詰めなんですね。
お疲れ様です。

ヨコハマ大道芸のHPで9月スケジュールにまろさんのお名前を見つけました(^^)

ドイツに行けなかった多くの日本のファンもご帰国楽しみにしてますよ〜♪

Posted by ぷーさん at 2013年08月23日 21:47
>AYAさん 今日が最終日、これから劇場に向かいます。仲間たちに感謝しつつ楽しんできます。

>ぷーさん 長いショーも必ず終わりが来るものですね…また日本でよろしくお願いします!
Posted by まろ at 2013年08月24日 17:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。