2013年08月12日

ボンへ出発

一か月過ごしたGünnewig Hotel Stadtpalaisを間もなくチェックアウト。
お世話になりました。
これから車で30分、ボンのPantheon Theaterに向かいます。
次のホテルはキッチンがあるので自分で料理ができます〜
一か月ホテルと外食ばかりで栄養バランスが偏っていたのでとても嬉しいです。
大きい市場があるそうなので今から楽しみ。
でもまずはテクニカルリハーサルと明日の初日に集中ですね。

ちなみにまろは栄養補助としてマルチビタミン&ミネラル、
グルコサミン、ビタミンEのサプリを飲んでいます。
グルコサミンは一日分量の三分の一、ビタミンEは二日に一回。
アスリートのための食事や調理も色々勉強しているのですが、
移動が多いとバランスの良い食事を採るのはなかなか難しいですね…
posted by まろ ジャグリング at 17:14| Comment(2) | 海外
この記事へのコメント
自炊ができると、より身体が欲する食事がしやすそうですね。

 自分の身体に、水分や栄養素がどれだけ足りず、どのくらい取り入れるとバランスがとれるのか、いつも謎です…。
Posted by suntrap at 2013年08月12日 21:57
その時々の体調により必要な栄養も変わりますからね〜
Posted by まろ at 2013年08月13日 05:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。