2013年07月27日

二週間目

もうすぐ二週間目も終わり。
劇場にもすっかり慣れてショーも安定してきました。
最初は天井の照明と音響の隙間を狙って投げる時に不安があったり
刀で後ろや左右の幕に触れてしまったりと、かなり気を使いながら演技していました。
ケルンもあと二週間、リスクがあって避けていた技も少しずつ演技に戻していきます。
posted by まろ ジャグリング at 21:45| Comment(2) | ショー
この記事へのコメント
ドイツのショーは凄いですね!みんなスーパーエンターテイナーなんだなあ、と驚いちゃいます。この環境の中でやっているんですね。 私は心配性だから常に安全第一の人なので、
まろさん達みたいなスーパーエンターテイナーを凄いことに挑戦している人たちなんだな〜  と感心しつつ  心配しつつ、、頑張って欲しいと思っています!!!!
あと、まろさんのブログ とても楽しいです!    
Posted by TAMBA at 2013年07月28日 09:27
ありがとうございます!できるだけblog更新も続けられるように頑張ります。
Posted by まろ at 2013年07月28日 17:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。