2013年07月09日

純粋にそれをやりたいかということだけ

上手くいくかどうか、成功や安定が保証されるかどうか、
そんなことは関係なく、ただ自分がやりたいかどうか。
保護されること、保障されることは権利ではなく、
どんなに強く望んでも叶わないこともあるという現実。
それでも叶いそうにないから諦めるのではなく、
ただ純粋に自分が望むことを追及すること。
ある意味盲目的でバランス感覚を欠いた人、
そして才能と運がある人が生き残っていく。
執念にも似た純粋さ。
posted by まろ ジャグリング at 08:39| Comment(2) | メンタル
この記事へのコメント
本番もうすぐですね! 今週はリハーサルがいっぱいあるようですね、頑張ってください☆
私も7月20日にディズニーネイバーホテルで20分ショーをやることになり、急に決まったのでビックリしましたが やってきます! 素敵な夏になりそうです〜  まろさんのショー
私もそこでみたかった、、(涙) いつかドイツで見たいです! 頑張ってくださいね 応援しています☆ あ、、また練習動画送りますよ〜
Posted by TAMBA at 2013年07月10日 08:31
TAMBAさんありがとうございます。練習動画待ってます。ディズニーネイバーホテルのショー楽しんでください!
Posted by まろ at 2013年07月10日 16:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。