2012年11月21日

初ロングライド

月曜新ジャグリング教室の後、南行徳のジャグリングショップRAD FACTORに行ってきました。
自転車で。
教室に出かけるまではいつも通り車で行く予定だったのですが、
直前に思いつきで「あ、自転車で行こう」と出発してしまいました。
総走行距離137.43km、最高時速57.63km/h、平均移動速度21.3km/h、
休憩等含め、合計時間8時間49分43秒、合計移動時間6時間46分43秒でした。
RADFACTORの代表矢部君と。
数年前から話をして試行錯誤していた新ジャグリング公式ボールも間もなく発表できそうです。

色々有意義な話が出来たのですがRADFACTORを出たのが午前二時過ぎだったので、
自宅に到着したのは朝6時40分・・・
初の長距離走、色々学ぶことがあったのですが結局一番つらかったのは復路の睡魔。
次は東京から多摩川を越えた後の246の繰り返されるアップダウンでした。
サドルの痛みは大丈夫でしたが次の長距離はビンディングペダルがあった方が良いなと実感。
脚や心肺機能のトレーニングにもなったと思いますが、一番鍛えられたのは精神だった気がします(笑)
posted by まろ ジャグリング at 10:57| Comment(0) | 自転車