2011年11月15日

新ジャグリングワークショップ内容のお知らせ

スケジュールに掲載していた新ジャグリングワークショップの詳細をお知らせします。

日時:2011.11.23(水祝)13:00〜20:00
場所:アトリエ自遊館 東京都荒川区町屋4-25-7 
対象:オープンレベル
参加費:¥6,000

なぜ学ぶ必要があるのか、それはジャグリングという単語を「野球」「サッカー」「体操」「ピアノ」等に置き換えてみると分かりやすいと思います。
自己流で練習した選手と、経験のある指導者の元で練習をした選手と。
同じ時間をかけて努力をしても、どのような結果になるかは明らかでしょう。

今回のテーマは
「身体とジャグリングの訓練方法を正しく学び、日々の練習に活かせるようになる」
ことです。

内容イメージ
・ウォーミングアップ
・ストレッチ
・ダンス、アクロバット基礎
・道具と身体、エネルギーの循環
・ロシアンテクニックに基づくジャグリングフォーム
・ボディスローのバリエーションと動きの組み合わせ
・リズムと呼吸
・4,5,6,7個のジャグリング
・演技について

お申込み、お問い合わせはお気軽に下記アドレスまでお送りください。
irjfcontact.gif

しっかりとした土台を作ることがその後の成果を
どれだけ高く積んでいけるかということにつながります。
皆様の参加をお待ちしています!
posted by まろ ジャグリング at 02:00| Comment(1) | ワークショップ
この記事へのコメント
習うということは、ホントに基本で、大事なことだと思います
…でないとひとりよがりな力にしかならない…
ていうことを、分からない人もいたりしますが…
まろさんという先生なら尚更、実のあるレッスンで
実力アップも間違いなし!ですね^^
Posted by かぜ at 2011年11月17日 20:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。