2010年08月23日

照明BOX

ワークショップを境に作業が止まっていた照明BOX作りが終わりました!
D.I.Y作業について以前も書いたつもりでしたが、blogではなく
Twitterに書いていただけだったようですね。
最近ツイートするだけでblogを書かないことが多かったので、
TwitterはLive情報に限るなど、しっかり使い分けよう。

近いうちに照明BOXの画像をアップします。
posted by まろ ジャグリング at 02:14| Comment(1) | DIY
この記事へのコメント
まろさん。この世界は深いですね‥‥
最近ジャグリングという言葉に何だかそわそわしている自分がいます‥
Posted by IKU at 2010年08月23日 18:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。