2010年07月14日

グローボール白4個セット+充電器エアロテック社製

04glowball.JPG04glowball2.JPG
エアロテック社製のグローボール4個セット+充電器(5個同時充電)
終了〜ありがとうございました!
現在国内取扱店はありませんが、白1個で9千いくらか、充電器も5千円台でした。
ボール4個と充電器で定価¥41,000以上。
4個セットですが、おまけで故障して点灯しないボール付です。
同じ感覚のボールで5個の練習ができるのも良いと思うので・・・
付属のプラグを差し込んで消灯、抜くと点灯します。
タイプとしてはK8グローボールに近いと思います。
表面の樹脂のひび割れや汚れなどありますが、試しに点灯したら40分は問題ありませんでした。
それ以上はバッテリーを消耗させるかなと試していませんが、40分以上グローパフォーマンスをすることもそうないのではないでしょうか。
明るさにバラつきはありますがこれは購入当時からでした。
使用は屋内のみです。
状態は中の下ですが、ライト機能に問題はありません。
手軽にライトアップパフォーマンスを試してみたい方におすすめです。

中古品ということをご理解の上、興味がある方はまろHPのcontact、
仕事用メールよりお問い合わせください。
現品確認ができる手渡しがベストですが、着払いの郵送も対応可能です。
posted by まろ ジャグリング at 20:29| Comment(0) | Second hand
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。