2010年04月01日

練習

今日は浦安の体育館で21時の閉館までジャグリングの練習。
途中5時間ほど5〜8歳位の新体操のチームが練習していたのが良い刺激になりました。
コーチ、練習内容、練習態度、身体能力、技術など、明らかにトップを目指すメンバー達なんだなというのが分かりました。
彼女達が練習を終えた後も、アパッチさんや矢部君が来たり、少しずつ刺激があったので最後まで良い集中力を保って練習することができました。
閉館後はRadFactorにお邪魔してジャグリング道具を購入。
カスタマイズ用のクロマイトロシアンボールプレミアムを20個と100mmのクリスタルボール11個。
矢部君に補助してもらって100mm11個を手に持ったらめちゃめちゃ重い。
11個で7kg強・・・
自在に使いこなすにはまず握力、そして指の力の大幅な強化が必須です(笑)
posted by まろ ジャグリング at 01:05| Comment(0) | ジャグリング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。