2009年12月13日

バウンスジャグリング用テーブル

maro-juggling_table00.JPGmaro-juggling_table01.JPGmaro-juggling_table02.JPGmaro-juggling_table03.JPGmaro-juggling_table04.JPG携帯式バウンスジャグリング用テーブル
終了〜ありがとうございました!
直径90cm 板厚4.5cm
それぞれの足にはアジャスターがあり、地面の凸凹にも対応可能。
5ボールのリフトバウンスができる程度の跳ね返りはあります。
テーブル上に立っても問題はありませんが、円板を分割、結合しているためピルエットなど激しい動きはできません。
塗装はかなり痛んでいますがバウンスジャグリングには問題ありません。
テーブルは木製なので表面にやすりなどをかけて再塗装も簡単だと思います。
分解すればコンパクトになりますが、それなりの重量があるため、カートやバイク、車など、運搬方法を考える必要があります。
まろは昔酒屋さんのバイクでトランクと一緒に運搬していました(笑)
posted by まろ ジャグリング at 01:41| Second hand