2015年02月19日

ベルリンへの電車の旅、少し写真

昨日ベルリンまで移動の様子を少しfacebookにアップしました。
日本と違い、ドイツは街と街の間は建物が何もない地域が多いので、
電車で移動すると地平線まで雄大な景色を楽しむことができます。

posted by まろ ジャグリング at 16:40| Comment(2) | 海外
この記事へのコメント
ベルリンってとても綺麗で静かな町なんですね(●´ω`●)私もいつか大人になったら行きたいと思います。
まろさん、ベルリンでお勧めの場所は何処ですか?良かったら教えてください。
Posted by みなみ at 2015年02月19日 16:58
ヨーロッパの列車の旅、すてきですね。
色んな景色を見ながら本を読むって最高だなと思います。
私は自分の家が電車だったらいいのになと思う時がありますよ!

シルクドソレイユのオーディションに、ワークショップにビクトルキーのワークショプ開催に、毎日の練習に・・・と
まろさんの充実ぶりを見ていて、自分もがんばろう!と刺激を受けます。
どうか、お身体に気をつけてください!
Posted by みみ at 2015年02月20日 16:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。