2015年02月16日

Viktorのwebsite更新されています

Viktor Kee HP
写真イメージなどから、Viktorのさまざまな活動の様子が分かります。

Viktor Keeワークショップ参加者のみなさま、
参加費のお支払い方法についてお知らせは届いたでしょうか。
Viktorが日本へのフライトを予約するためにも、
早めに参加費をお支払いいただく必要があります。
ひとりひとりのご協力で成り立つワークショップなので、
参加者のみなさまよろしくお願いいたします。

ワークショップはまだ数名分参加可能枠があります。

既にお支払い済の方は、Viktorの基金で確認されているようですが、
手違いのないように、まろへもご連絡をお願いします。

まろ自身は今レーゲンスブルクでThomas Dietznのワークショップに参加中です。
Thomas以外のゲストジャグラーのワークショップもあるのですが、
今日はクラウンのConcertinoの笑いのワークショップから始まりました(笑)
DSC_0080.JPG

ワークショップ会場とホテルにネット環境がないので困っていたら、
一人のジャグラーがテザリングでネット接続させてくれました。
彼は今日で帰ってしまうので、しっかりチェックできるのは日本時間で木曜の朝になります。

今ワークショップ中なので、まろ自身街中に出る時間がほとんどありません。
メッセージへの返信が少し遅くなるかもしれませんがよろしくお願いします。
posted by まろ ジャグリング at 05:12| Comment(0) | ワークショップ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。