2015年02月02日

Viktor Keeワークショップ情報追加(定員変更)

詳細情報(英語)
Non profit fund raising for Viktor Kee Foundation

Viktor Keeワークショップについて、少し手狭ですが桜木町にぎわい座小ホールにするつもりです。
時間は17:30-21:30。

にぎわい座ということ、そして個人的には参加人数が少ない方が良い体験をしていただけると思うので、昨日告知した定員25〜35人を定員25人ちょうどに変更します。

そして昨日早速お申し込みいただいた皆様ありがとうございます!
チャンスに出会った時にすぐに動く行動力を尊敬します。
ワークショップ関係なく、Viktorと三日間過ごせるだけでも価値があると思います。

25人を超えたお申し込みは、ご希望があればお申し込み順にキャンセル待ちのリストに登録させていただきます。

ワークショップは英語ですが、Viktorと参加者1対1の会話で必要な方はまろが通訳します。

みなさまこの機会を実現できるよう是非ご協力をお願いします!
posted by まろ ジャグリング at 15:43| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
今海外で色んな事件が起きてますので気を付けて下さいね。まろさんがとても心配です。
無事に日本に帰ってくるのを待っています。
Posted by みなみ at 2015年02月04日 18:22
ありがとうございます。気を付けます。
Posted by まろ at 2015年02月05日 16:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。