2014年11月15日

海外講師によるジャグリングワークショップ

できれば1月のまろ出国前に、海外ゲストによるワークショップを開催したかったのですが、
スケジュールを確認してもらっていた友人が二人とも予定が合いませんでした。
一人はStefan Sing、もう一人はBenjamin Richter
Stefanはブリュッセルのサーカス学校での指導とかぶっていて、
既に一度予定を動かしていたので、もう一度動かすことはできなかったとのこと。
Benは仮決定だった仕事のスケジュールが決定したと今日連絡。

BenもスウェーデンのDOCHなどでゲスト講師として指導もしており、
時々DOCH生徒の動画thanksにも名前が見られますね。

良いアーティストであることと、良い指導者であることは全く違うので、
サーカス学校での指導経験豊富なアーティストの指導を
日本で受けられる貴重な機会になると思ったのですが…

今回は単純にスケジュールの問題だったので、また帰国後にタイミングを合わせて企画します。

Stefan Sing

Mozart Englisch from Benjamin Richter on Vimeo.


Ben Richter
posted by まろ ジャグリング at 00:41| Comment(0) | ワークショップ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。