2014年11月11日

出来ないからやっている

今日力を尽くして、目標に届かなかったのならそれは恥ではない。
今出来ないことを可能にするために練習をしているのだから。
ただ悔しさや恥ずかしさを誤魔化そうと、言い訳をしたり練習の結果を隠したりしてはいけない。
本気でやっていればストレスはあるし感情も動く。
でも、恥をかくことを恐れるな。

理想と比べて思うようにいかないこと、出来ないことだらけ。
理想が高ければ当然そうなる。
理想と違う今の自分の立ち位置を受け入れることも大切。

目の前にある今日できることだけに集中する。
続ければ必ず人生が変わる。
まっすぐぶつかれ。
posted by まろ ジャグリング at 17:36| Comment(0) | メンタル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。