2014年10月03日

ヘアコンテストモデルウォーキングの画像

先日いつもお世話になっている四谷三丁目のヘアサロンKINOSHITAさんスタッフのコンテストモデルをさせていただきました。
ステージ上で規定時間内のヘアカットとブロー、セットを行い、技術、デザイン、完成度を競う。
コンテストに向けたスタッフの方の努力と指導する先輩達、先生との関係、
勝つことを前提にした集団の技術と知識、経験と情熱の伝達の現場を目の当たりにして良い刺激になりました。
ちなみにまろのキャラクターはこんな感じ。
maro-juggling_2014.09.29.kinoshita (1).jpg
競技終了後、数十分スタンディングでのモデル審査を経て、最後はウォーキング。
最初はモデル番号を手にしたままパームロールで登場、センターで番号を口にくわえ…
maro-juggling_2014.09.29.kinoshita (2).JPG
ウォーキングしながらジャグリング。
maro-juggling_2014.09.29.kinoshita (3).JPG
センターと上下へのポージング。
maro-juggling_2014.09.29.kinoshita (4).JPG
maro-juggling_2014.09.29.kinoshita (5).JPG
やっと普通にウォーキング(笑)
photo Makoto Kato
maro-juggling_2014.09.29.kinoshita (6).jpg
モデルがいきなりパフォーマンスを始めたらびっくりしますよね。
楽しかった〜
絶対に失敗できないステージと緊張感は大好きです。
皆さんありがとうございました!
posted by まろ ジャグリング at 12:23| Comment(3) | ショー
この記事へのコメント
まろさん、モデルなんて凄いですね!
まろさんは何を着ても似合いそうなのでモデルの衣装もとても格好良くて似合ってますよ(*^_^*)
間近で見てみたかったです(笑)
今度まろさんの演技を見に行きますね♪
Posted by みなみ at 2014年10月15日 18:17
ありがとうございます!
時々ショーのモデルもさせていただいています(^^)
Posted by まろ at 2014年10月20日 10:34
まろさん、昨日は行こうと思ったんですけど行けなくなってしまいごめんなさいm(_ _)m
テスト直前だったので(^_^;)
また今度機会がありましたら見に行きますね(^o^)v
Posted by みなみ at 2014年10月20日 13:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。