2014年09月19日

上高地に行ってきました

先週末上高地で2泊3日のテント泊をしてきました。
思い切って時間を作って良かったです。
その時の上高地の写真をfacebookにアップしたので、お時間があればご覧ください。

posted by まろ ジャグリング at 00:22| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
昨日は久し振りにまろさんの演技を見れてとても良かったです!しかもまたファンレターを受け取ってくれて有難う御座いました。感想を聞かせてくれたら嬉しいです(^ー^)また今度機会がありましたら見に行きます!それと相変わらず剣舞がかっこ良かったです(^-^)/
Posted by みなみ at 2014年09月24日 10:12
火曜日は友達と一緒にショーを観に来てくれてありがとうございました。受験頑張ってください〜またお時間があればよろしくお願いします!
Posted by まろ at 2014年09月25日 00:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。