2014年09月17日

山口県祝島に行ってきました



音楽や役者をやっていた頃の古い友人を訪ねてきました。
祝島で真っ直ぐ生きている人達の暮らしぶりに、反省することも多々あり…
畑を手伝ったり漁師さんの船に乗せてもらったり(まろも鯛が2匹釣れました)、
予定に無かったパフォーマンスをしたら偶然去年の教え子が一人いたり…
普段とは違う時間の流れの中で、充実した時間を過ごすことができました。
様々な出会いと好意に感謝です。
みなさんありがとうございました!
posted by まろ ジャグリング at 02:20| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。