2015年10月28日

ペアアクロバットジャグリングの練習動画

昨日の練習中、ジャグラーチコとペアアクロバットジャグリングの練習をしてみました。

何ができるか相談しつつ、弟子とペアアクロバットとジャグリングの練習をしてみました。動画の内一つは弟子がイタリアのフェスティバルで学んできた技です(足の上にお腹でのるヤツ)。いつもと全然違う練習をしてみるのも楽しいですね(^-^)

Posted by まろ on 2015年10月28日

予定を決めないで何かできることを探してみる練習もたまにはいいですね。
posted by まろ ジャグリング at 22:53| 動画

2015年10月22日

刀3本と4本の練習動画

刀3本と4本の練習動画です。4本はまだ本当に怖い(><)たった一度でも変なミスをしたら大変なことになりそうです…顔に刺さるとか。まぁいつか起こってしまうかも。その覚悟は必要ですね。せめて絶対に油断して練習しないように気を付けます。

Posted by まろ on 2015年10月22日

刀1本をダブルスピンで投げるだけでも結構怖いです。
シングルスピンならある程度慣れてきましたが、
重量があるのでシングルスピンだけだとまだ思うように扱えません。
ダブルスピンで滞空時間を稼げれば、その間に色々やる余地も出てくるのですが。。。
この重さを片手で自由に扱えるように筋トレしつつ、毎日練習ですね。
posted by まろ ジャグリング at 19:52| 動画

2015年10月19日

今日の刀練習動画

今朝の練習動画です。

今日の朝練です(^^)

Posted by まろ on 2015年10月19日

4kで撮影しましたが、facebookなのでHDに圧縮されています…
4kでyoutubeにアップするのは演技が完成してからですね。
動画の最後、地面に刺さったのを見て分かる通り、結構危ないです。
とにかく自分に刺さらないように気を付けつつ練習しています。
posted by まろ ジャグリング at 23:04| 動画

2015年10月16日

銀座三越でのジャグリングショー画像

基本トーク無しで7〜15分のジャグリングショーを色々なフロアで演じてきました。

本日銀座三越閉店後、リニューアルイベントで招待客向けのショーより。偶然いつもお世話になっているイベント会社の方にお会いできたり。お客様、関係者の皆様、ありがとうござました(^^)

Posted by まろ on 2015年10月16日

銀座三越閉店後、招待券をお持ちのお客様向けへのショー。心地良い緊張感と楽しさと。
まろのパフォーマンスをご覧いただいたみなさま、ありがとうございました!
posted by まろ ジャグリング at 23:29| ショー

刀の練習動画

昨日午前中の練習より

昨日朝の練習動画です。今夜は銀座三越で招待制のパーティーショー出演です(^^)

Posted by まろ on 2015年10月15日

やること多すぎて中々ネット情報更新できませんが、毎日元気に活動しています!
posted by まろ ジャグリング at 11:44| 動画

2015年10月03日

ジャグラーチコとの練習動画

地元体育館での練習で、ジャグラーチコと短いクラブジャグリングの演技を作ってみました。

遊びながら新しいことをやってみることも時には大切ですね。

来週月曜から、横浜新ジャグリングクラブであたらしく
週1x1時間の初心者練習会を開催するので、
はじめてやるには難しそう、子供にもできるかな?と心配な方、
見学・体験とも無料なのでぜひ気軽にご連絡ください!

横浜新ジャグリングクラブ練習会のおしらせはこちら
posted by まろ ジャグリング at 22:55| 動画