2014年02月06日

ヨコハマ大道芸新年会

毎月一度、ヨコハマ大道芸の予定を決めるために芸人さんが事務所に集まるのですが、
今日はそのミーティング後に毎年恒例の新年会が開かれました。

ウーロン茶を飲んで会話をしていたところ、
「まろさんの肉っておいしそうですよね。酒もタバコもやらないし。」
という不思議な絡まれ方をしました(笑)
また、
「まろさんみたいな人っていないですよね。」
とも言われたのですが、それはその場にいた二十数名の芸人全てに当てはまる…
ここにいるみんな普通に生きられないから芸人やってるんでしょっていう(笑)

ネットが普及する前からそれぞれのルートで芸人になった人達はみんな個性が強いですね。
ヨコハマ大道芸はベテランの芸人さんが多いので、魔物の巣窟みたいな感じです…
どんな些細な隙も見逃さず、すぐに突っ込んで笑いにもっていこうとするのも芸人ならでは(笑)
くだらない話、真面目な話、楽しませていただきました。
関係者の皆さん、ありがとうございました。

今年も地元横浜、桜木町のグランモールや山下でショーをさせていただきますので
皆様よろしくお願いします!

明日は桜木町で20時から横浜新ジャグリングクラブ一般クラスです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
横浜新ジャグリングクラブ練習生募集中!
初めての方、お子様でも安心して参加できる初級クラスもあります。
参加お申込み、参加レベルについてなど、どのようなことでもお気軽にお問い合わせください。
irjfcontact.gif
一緒に身体の能力を伸ばしていきましょう!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
posted by まろ ジャグリング at 23:30| Comment(0) | 日記